ギター上達のコツを掴むための情報をお届けしています。
ギター上達のコツを掴めば同じ練習をしても上達の速度が
違ってきますので当ブログでしっかりと情報をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
市販の教本、教則ビデオ、教則DVDにはない、
”ある効果的なギター練習法”を公開します。
<<詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Powered by fun9.net

エレキギター上達法!土方隆行の2日のギター練習で一曲弾く方法!

今回のギター上達のコツに関する情報は
エレキギター上達法!土方隆行の2日のギター練習で一曲弾く方法!です。
ギター上達のコツを身につけてあなたのギターテクニックを向上させてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
市販の教本、教則ビデオ、教則DVDにはない、
”ある効果的なギター練習法”を公開します。
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ギターの上達

- 回答 -
こんにちは。

最近そういうサイトがあるのですね。

中3だと、ジャンプとかマガジン、ヤンジャンとかヤンマガを読みます?
で、広告に、
「xxxストーンを身に付けたら、異性にモテモテ、お金もガッポガッポ」
ってたまに見かけませんか?
後は、読むだけで身長が伸びるとか、体重が減るとか。
そういうのを見て、
「こんなもん買うか。ボケ」と思うか
「うむむ。興味ある」と思うかですね。

後、勉強(嫌いな話でごめんね)を1年毎日やってても、
全く進歩が無いと思うか、多少は進歩があると思うか?ですね。

なんで、こんなギターと関係ない例え話をするかっていうと、
何気に重要だから(笑)

いろいろ心配なのは分かるけど、ギターに限らず、
「まずは努力する」
「何かを始めることに遅すぎることは無い」
という言葉を36歳のおっさんから中3の貴方に送りたいと思います。
後、「うまい儲け話はない」ね(笑)

ちなみに、ギターは20年くらいやっていますが、まぁ、
毎日1年やれば、間違いなくそこそこ弾けるようにはなりますよ。
少なくともコードジャカジャカはOKなはず。

では。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

広告スペース
Copyright © ギター上達のコツを伝授! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。